母の介護で

gakko-8742015-01-09

母の介護で徳島に帰ってきました。母と買い物途中に一旦停止をしなかったと阿南の警察に呼び止められ違反切符を切られました(泣)言い訳に聞こえるかもしれませんが、私は一時停車しました。ハッキリいえるかといえば自信はありませんが一般的な一時停車はしています。それを警察は隠れて見ているのです!した!していない!と押し問答しても向こうは二人ですから私には不利です。私にはこういう取り締まり方には納得がいきません。事故が多いと言うがここで事故は見たことがありません!まして隠れて捕まえるのは卑怯です。事故が多いなら信号をつけるとかそこに警察官が立つべきです!私が子どものときから信号はありません。阿南の警察!そこは事故がどれくらいあるのかハッキリせえ〜