2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新居浜市

新居浜市来ました!2日目は別子銅山へ!

島本駅

JR東海道線制覇落語会 その?島本駅ふれあいセンター たくさんお越しいただきありがとうございました。

明日は!

高松駅にて!Wマリンライナー明日はJR東海道沿線での落語 その1〓島本駅前「御所の内寄席」 場所〓ふれあいセンター 時間〓1時から 木戸銭〓千円 出演 笑福亭縁 豊来屋一輝 笑福亭学光来てね!!

姫路に美味しいもの御座候

今日は、姫路で新年会!その後お笑い福祉士の講座!皆さんありがとうございました。残念ながら御座候(大判焼き)は並んでいるので買わずに帰阪(泣)

西富田寄席

お笑い福祉士の皆さんの発表会! 新春西富田寄席〓たくさんお越しいただきありがとうございました。

彩都西小学校へ!

今日は、毎年声かけていただいてる彩都西小学校へ!落語と腹話術をやらさせていただきました。その後お笑い福祉士のイベントに協力依頼で芦屋へ!帰るは茨木駅前にあるイベントスペースで落語会の打ち合わせ!

彩都西小学校へ!

今日は、毎年声かけていただいてる彩都西小学校へ!落語と腹話術をやらさせていただきました。その後お笑い福祉士のイベントに協力依頼で芦屋へ!帰るは茨木駅前にあるイベントスペースで落語会の打ち合わせ!

さぬきうどん

知人の息子さんが森之宮にうどん屋さんをオープン!みなさん行ってあげてね!

春日丘高校で落語

茨木市にある春日丘高校で落語! 夜間高校生の人権学習ということて 呼んでいただきました。感謝

阪急南海沿線

今日は南海沿線でお仕事!阪急沿線で打ち合わせ!明日は春日丘高校へ!

学校公演

来週は地元の学校公演です。16日は夜間高校の生徒さん、18日は5年と6年の小学生です。楽しみですが、高校はちょっと不安です。皆さんお手やわらかに!

香川徳島

今日は香川のお笑い福祉士の皆さんと全日空ホテルで新年会!昼バイキング2000円!ごちそうさまでした!食べ過ぎで今年も痩せられないなあ〜

感謝

今日は神戸恋雅亭!完売でした! 皆さんありがとうございました。明日は姫路へ!

堀川恵比寿

今日は堀川えびすで笹売りに!明日は神戸へ!

横浜にぎわい座

今日は横浜にぎわい座! 師匠の誕生日祝いは古希祝に!(写真) たくさんお越しいただきありがとうございました。ニッポン放送石原Dや芦川よしみさんたちも来ていただきオールナイトニッポン同窓会のようでした。来年は1月14日またまた成人の日です。

今日も繁昌亭

今日も繁昌亭!でした!たくさんお越しいただきありがとうございました。明日も宜しくお願いします。

繁昌亭

今日から繁昌亭です。今日もたくさんお越しいただきありがとうございました。 土曜日までの3日間ですが宜しくお願いします。9日はにぎわい座、鶴光一問会です。来てね!!