2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑い福祉士教室

高松から徳島へ!お笑い福祉士教室ハシゴ!只今大阪帰阪中〜

伊勢太神楽

わが家近くの神社に伊勢太神楽がやってきました!私が夢八という落語に伊勢まいりを入れたからかなあ?

名古屋大須演芸場

名古屋に来ました!旭堂鱗林ちゃんの年季明け興行を大須演芸場で開催!ゲストで声かけていただきました。

さぬきうどんと落語会

香川へ!うどんと落語

え!学光が??

昨日は、堺のお笑い福祉士の皆さんとボランティア!槇塚荘さんへ! お知らせ! 今日はそのお笑い福祉士を毎日放送voiceボイスさんがニュースで取り上げてくれます。今日午後6時15分から!見てね!

高野山

高野山に来ました!精進料理をいただき永代供養を勉強しました。

長浜ラーメン

今日は博多に来たので長浜ラーメンとビールと餃子!明日は高野山で精進料理!!

うどんとボランティア

香川へ!うどんとボランティア うどんは松下製麺所ミックス300円 ボランティアはいがわ病院デイサービス

名古屋

今日は名古屋に来たので「きしめん」を新幹線ホームでいただきました!明日は香川へ!あかん!麺類制御不能〜〜〜〜

珍しいお名前

南風呂さん!珍しいお名前でしょ! 和歌山の方だそうです。

新地でランチ

中之島でお仕事!合間に新地でランチ!これで税込み900円ご飯お代わり自由コーヒー付いての値段です。

大塚まさじさん

今日は、昼は堺でお笑い福祉士の教室!夜は茨木市内で大塚まさじさんのライブを見て癒される!感謝感謝

吹田

吹田で偶数月に落語会を開催しています。お笑い福祉士や阿波踊りの仲間が盛り上げてくれました。感謝感謝です。

大阪モノレール

昨日は大阪モノレールで移動!