2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

繁昌亭

今日から繁昌亭です。皆さん来てね!

中崎町阿波踊り

台風12号が直撃かと思われましたが、中崎町の阿波踊り!無事終了しました。徳島からのゲスト娯茶平さんに助けていただき楽しい阿波踊りでした。関西阿波踊りグループ、なにわ連・楠公連・六甲連・ちるど連の皆さんもありがとうございました。感謝感謝

香川県へ!

香川県へ!徳島県へ! うどんと阿波踊り 土曜日は中崎町で阿波踊り でも台風12号が直撃…泣

春陽軒の豚まん

今日は、新開地喜楽館へ!帰りに春陽軒の豚まんで瓶吾くんと打ち上げ!美味しかったです!

また和歌山へ

和歌山有田川町でお仕事、ちょっと変わった会場です。

奈良へ!

今日は、近鉄特急で奈良へ! 奈良も暑かった!

毎日放送

今日は、繁昌亭終わりで毎日放送へ! 鶴瓶兄さんのヤンタンに出していただきました。感謝感謝

和歌山

昨日は和歌山へ!仕事終わりで和歌山ラーメンとゆで卵!今日は豊津でボランティア教室!

喜楽館

昨日は、関西阿波踊り協会総会後に新開地喜楽館にきました!主任は鶴瓶兄さん!チャップリンと松鶴が愛した街新開地!松鶴思い出話もたっぷりでした! 明日からは上方落語協会総出演!皆さん来てね!私は26日です。

うどん

香川にきましたので「うどん」

新開地

昨日新開地上方落語定席「喜楽館」オープンしました。!繁昌亭共々喜楽館を宜しくお願いします。

奈良西大寺

昨日、新開地でみんなで食べた海鮮丼! 夜は打ち合わせがあり飲みに行けず!今日は奈良西大寺へ!

新開地

新開地喜楽館プレオープン公演に行きました!たくさんのマスコミさんが来られていました!11日オープンします。皆さん宜しくお願いします。

歌丸師匠

歌丸師匠がお亡くなりになりました。昨年横浜にぎわい座でお会いしたのが最後になりました。演目は「つる」酸素吸入器をつけての熱演でした。合掌

埼玉大宮

埼玉大宮でお仕事でした。帰りは大宮〜新幹線〜ときとのぞみ東京経由で帰ってきました!