2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の収穫

今日の収穫!ナス 茨木で落語会させていただきます。 Dbar寄席 日時9月17日 場所Dbar阪急茨木市駅前 出演笑福亭学光 木戸銭1500円ドリンク1000円 電話072ー629ー6624 火曜日定休日 その他の日夜問い合わせしてね! 来てね!

名古屋に来ました。

名古屋に来ました。高畑駅前できしめん食べて落語して、帰りはひつまぶし食べて帰ります!

さぬきうどん

今日は香川県へ!お昼はもちろん、うどん(特大)明日は名古屋へ!たぶんお昼はきしめん!

さんさん寄席

今日はさんさん寄席!たくさんお越しいただきありがとうございました!残念ながらビルの建て替えで10月で一旦終了ですが、どこか続けて開催できる場所ないかなあ〜来月も皆さん来てね!!

弁天寄席

今日は弁天寄席!南鱗さんは夏らしく怪談「応挙の幽霊」たくさんお越しいただきありがとうございました。明日はさんさん寄席!阪急塚口駅前2時から来てね!!

落語会

訂正 明日23日は弁天町駅前オーク200で弁天寄席7時から4時でなく午後7時からです。 よろしくお願いします。

落語会

今日は1日中之島へ! 明日23日は弁天町駅前オーク200で弁天寄席4時から 明後日24日さんさん寄席 阪急塚口駅前さんさんタウン三番館五階 午後2時から 来てね!

今日は大阪で阿波踊り

今日は天神橋筋商店街で阿波踊りでした。休憩が長がったので繁昌亭で一休み!二休み!

彦根市へ!

今日は米原で歌手和田青児さんと合流して長浜文化芸術会館へ!みずき舞さんの歌謡ショーで和田さんはゲスト!私は司会!帰りは彦根で打ち上げ!楽しい1日でした。因みに舞ちゃんのご主人は元プロレスラー小橋建太さんです。

今日の収穫!

今日の収穫!ゴーヤが採れたこと!徳島で落語会させていただいてるの伊勢んくに映画監督河瀬直美さんが泊まったこと!今日の収穫!

母は来ました舞鶴へ!

今日は舞鶴へ!京都から綾部、綾部から東舞鶴まで二時間弱、阿波踊り疲れか爆睡でした。

阿波踊り三昧

阿波踊り三昧!明日から仕事! 舞鶴へ行きます!

滋賀県へ!

滋賀県へ!落語会終わりでタクシーに乗り込もうとするとこんなイルミネーションが 夏の夜も良いものですなあ〜

阿波踊りの準備で!

阿波踊りの準備です。土産は買いましたが、まだビールがまだです。今年も皆さんなが楽しんでいただき無事に終わりますように!台風が来ませんように!

今日の収穫

トマトとナスビ ナスをごま油で炒めて食べたけど皮が厚かった!明日阿波踊りの準備しなくては!焦る焦る焦る焦る焦る!

台風一過

昨日は台風で全て仕事キャンセル! 今日は台風一過中之島へ! 帰り茨木駅前は花火大会で凄い人でした。

台風5号

台風5号のお陰でお仕事は全てキャンセル)(泣)お隣の雨戸にツバメも避難! 我が家の周辺は被害無し!さあ阿波踊りの準備だ!

移動中〜

香川から徳島へ!徳島から大阪へ!移動中

梅干し

梅干し2日目、明日仕事やから2日間でも良いかなあ〜三日三晩とか言うけど?

梅やっと干した!

月に一回の姫路

今日は月一回の姫路へ! 帰りは新快速で御座候〜