2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京へ!

今日は会社の仕事で東京へ! 日経新聞さんのイベントに来ました。明日も埼玉でお世話になります。

富山県へ!

サンダーバードで金沢から富山県へ!

愛媛県へ!

松山はいつもボンバルディア機! 高知で胴体着陸の! 仕事は扇子忘れたくらいで 無事帰ってきました!あすは富山県へ!

今日は一日中之島

今日は一日中之島!昼食はこのビル地下でハヤシライス!

奈良のお笑い福祉士

今日は奈良のお笑い福祉士の皆さんと西大寺の介護施設へ!

さくらんぼと梅

今日は梅とさくらんぼが届きました!さあ梅漬けよう〜

四国

JR四国牟岐線と四国放送!写真は番組でご一緒の徳島大学仙波先生!

らっきょ酢

近所のスーパーで買ったらっきょ酢賞味期限過ぎてた!で、変えてもらいらっきょ漬ける!その後茨木駅前で落語!

地震の為お休み

今日も地震の為お休み!で吉田さんちの畑で収穫!

感謝

たくさんお見舞いありがとうございました。まだまだ不安ですが…

年一回の落語会が同じ日に

今日は年一回の落語会が同じ日になりました!箕面と鴫野です。昼と夜だったので可能でしたが別々がありがたいな!

感謝

昨年はジェフバークランドさん!一昨年は夏井いつきさん!今年は私で良かったのか???

豊川小学校へ!

子供たちと二時間は凄いエネルギーです。

ビアガーデンが

朝日新聞ビルから眼下にビアガーデンが…明日産経新聞朝刊にお笑い福祉士の記事がでます。110円で買ってね!

うどん

うどん

姫路学園

今日は、お笑い福祉士姫路教室の皆さんとボランティア!