2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑い福祉士の本

今日はお笑い福祉士の本のPRでラジオ大阪に出演しました。あと記者会見が松竹芸能であり各社来ていただき感謝感謝です。(*^^*)時間があるので献血にしたらこんなにたくさんいただきました(写真)?夜は弁天寄席となっています。7時から無料です。皆さん来てね…

阿波おどり

アラスカで阿波おどり

私たちの仲間がアラスカで阿波おどりをしてきました。(*^^*)朝日カルチャーの阿波おどり教室で一緒に練習している藤井さんです。(*_*)阿波おどりで国際交流が盛り上がって良かったですね。4月は春の阿波おどりが徳島であります。全国の皆さん夏に来れない方…

落語芝居

今日は市民学習センターで落語講談を芝居にしての発表会でした。人数が足らずに私たちも出るはめに・・・・(>_

お芝居

明日は市民学習センターの皆さんと落語芝居をします。今日はその練習日でした。皆さん熱心です。(*^^*)明日3時から弁天町市民学習センターです。無料です。皆さんおこしくださいね。

西日本放送

今日は西日本放送でお笑い福祉士の宣伝をさせていただきました。懐かしいみなさんとお会いできました。(*^^*)感謝感謝

さんさん寄席

今日はさんさん寄席でした。3年目に入りました。(*^^*)たくさん来ていただき感謝感謝です。(^-^)

ロンドンオリンピック

何時も日の丸を持ってオリンピックに行っているおじいちゃん山田さんも来てくれました。86才だそうです。今年のロンドンオリンピックにも行くそうです。(*^^*)こちらが元気をもらいました。(^-^)感謝感謝

大相撲

今日は大相撲友綱部屋の呼び出し「幸吉」さんを応援する仲間で食事会でした。(右側)(*^^*)ひがあしぃ〜〜

第二回北千里寄席

今日は北千里寄席でした。笑福亭右喬さんに手伝っいただきました。(*^^*)またお越しいただいたかた方、片付けを手伝っていただいた西村さん中さん笹川さん木村さん辻本さん(TT)感謝感謝です。

第二回北千里落語会

明日北千里で落語会があります。皆さん来てね! 3月20日午後2時から 阪急北千里駅 1番館*パーティールーム 入場料千円 笑福亭学光 笑福亭右喬今日は娘の卒業式でした。 (--;)(-_-;)(;_;)(-.-)この間まてオシメしてたのに・・・・・・・・

お笑い福祉士の本

お笑い福祉士の本が全国発売になりました。とは言っても私の本は店頭に並ぶとしても紀伊國屋書店かジュンク堂書店で目立たない場所かもしれませんので皆さんよく探して見つけてください。(*^^*)(..)(--;)

お笑い福祉士の本

お笑い福祉士の本が全国発売になりました。とは言っても私の本は店頭に並ぶとしても紀伊國屋書店かジュンク堂書店で目立たない場所かもしれませんので皆さんよく探して見つけてください。(*^^*)(..)(--;)

うどんツアー

二件目「三嶋」おばあさんと娘さん?120円(*_*)

うどん

昨日は高松落語会でした。そして今日はいつものうどんツアー(*^^*)一軒目は何故か中華そば&????

お笑い福祉士

お笑い福祉士の方で今季から高松校に来られている、いよいよ亭じゃこ天さんは、昨年ご主人を亡くされ今自分自身が癌と闘っています。今回徳島に来られて帰りに「私主人が亡くなってから今日初めて笑いました」と・・・・・それだけ笑っていただけたなら癌は…

キララちゃん

昨日は師匠とご一緒でした。番組アシスタントの明日花キララちゃんが今日でお休みします。みんなで記念撮影しました。お幸せに(*^^*)

お笑い福祉士全国大会

今日はお笑い福祉士全国大会でした。大阪・香川・兵庫・徳島・東京から参加者総勢30名くらい集まりました。(*_*)皆さんいつも以上に力を発揮されていました。また裏方は全て徳島シニア大学のOB 会の皆さんで受付・舞台設定・音響・・と全て手作りの会でした…

今日もお伊勢さんに行ってきました。&(*^^*)お笑い福祉士の方や落語会のお客さんもきてくれていました。でも前回もそうでしたがスゴい人です。なんでこんなにたくさん来れるのか少しはわかったような気がします。(*^^*)

浅草

昨日は浅草にいきました。東京から高速バスを乗り継いで高松から徳島へと向かっています。φ(..)(-.-)Zzz・・・・

昨日は姫路でした。そのまま家族旅行で小さな港街に来ました。(^-^)近くにダッフィという人形が売られているお店が人気でした(笑)。(*^^*)明日大阪に帰る予定です。

伊勢神宮

今日は近鉄電車で伊勢神宮に行ってきました。(^-^)お酒と落語と伊勢参り+++++++++++雨の中でしたが楽しい旅になりました。(^^)感謝感謝(^q^)奈良豊澤酒造さんが蔵出しの美味しいお酒を提供してくれました。近鉄駅構内に直営の居酒屋もあるそうですよ!(;o;)

携帯が

今日も携帯でまったく関係のないところにたくさんメールを送ってしまいました。まだまだこの携帯が使いこなせません。(>__

どこかまで迎えに行こか

まだ使いこなせません(-_-;)今日ははなしか連の練習日でした。私も妻も関係ない人に電話をかけてしまい謝ってばかりです。家族の会話もなくなりこれでいいのでしょうか?(-_-)(>_____

携帯を変えました

携帯を変えました。使い方がまったくわかりません。(泣)今日は徹夜になりそうです。皆さんご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎(--;)(-.-)(*_*)(TT)(T_T)(ToT)