お笑い福祉士

gakko-8742013-11-26

今日はお笑い福祉士の教室がありました。昼間の教室は秘密保護法の話題から戦争の話になりました。あるお笑い福祉士の祖父は戦時中東京の有名洋菓子店の職人になりその洋菓子店の長男の替え玉で長男の名前で戦争に行った話や、夜の講座はお母さんの17回忌に見つかった一枚の証券会社解約通知!その解約はお母さんが倒れて入院した全く意識の無い時期に解約され現金が下ろされていた!そのお金が誰の手に渡ったのか!事実をつきとめに裁判をしている話・・真実は小説より奇なり(>_<)
お笑い福祉士の講座は一人一人が凄すぎます!(*_*)朝日新聞ビル12階から昼食中に見た景色!