差し入れ

gakko-8742013-01-21

昨日、道楽亭の楽屋に生菓子二箱ミカン一箱の差し入れがありました。27年前に結婚式の司会をさせていただいたご夫婦とお姉さん、もう一人は和歌山のお笑い福祉士さんでした。持って帰れる量でないので皆さんにお裾分けしました。そして帰りは団六さんと八重勝で串カツを・・・久しぶりに飲み過ぎました。(*^^*)


>[hanasikaren]グループの掲示板に投稿があったことを、Yahoo!グループよりお知らせいたします。
>---
>今日は北千里阿波おどり練習会です。皆さん来てね♪北千里一番館二階7時からです♪誰でも参加できますよ。500円です。
>
>◆このメッセージのURL
>http://groups.mobile.yahoo.co.jp/group/hanasikaren/message/1918?k=
>---
>なお、投稿者は本メールの送信者欄に表示されている方です。
>
>
>