携帯を無くして

今日携帯を落としました。が…無事見つかりました。ホッ!
今日は貝塚の山手公民館で最後の講座でした。で…皆さんの発表会になりました。途中失明の邪乱亭山車さんは小噺と阿弥陀池…ほとんど完璧な落語でした。主婦の仲村家幸光さんは味のある腹話術でなぜか笑わせてくれます。あかさん吉ちゃんは小学1年生の女の子です。堂々とした舞台を家族の前で披露。馬鹿亭駄眼鏡ちゃんは受験生の中学3年生の女の子!まだ試験があるにもかかわらず参加。このままドラマができそうなくらいに楽しい皆さんとの10回の講座でした。山手公民館の皆さんお世話になりました。(^O^)また同窓会に呼んでね…ちょっと卒業式の先生の気持ちがわかりました(;_;)