琉球太鼓

gakko-8742010-04-17

徳島の空港が新しく「徳島阿波踊り空港」となり滑走路も延長しました。今日は沖縄行きチャーター便のジャンボ機が飛び立つの記念イベントがありそごう前に琉球太鼓がきていましたのでパチリ(^-^)今年の阿波踊りはジャンボ機で徳島に来てね('-^*)番組のゲストはアフリカ・ケニアから一時帰国中のモヨ・チルドレン・センター主宰松下照美さんでした。松下さんは今ケニアストリートチルドレンたちと一緒に生活されています。ケニアも2007年の選挙から政治が不安定になっているそうです。明日阿波銀ホールで「チョコラ」という映画と報告会があります。皆さん行ってあげてね!(・ω・)徳島県人も凄い人がいます。(^-^)